人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬コレクション〜鏡〜
犬コレクション〜鏡〜_a0031290_14245.jpg
犬モチーフの物があるとつい買ってしまいます。

それでも一応私なりのこだわりがあって、
いわゆるキャラクターものはダメ。
ただの置物とかもダメ。
犬の小物専門店とかで買うのも絶対にダメ!
いっぱい物がある中で、たまたま見つけた!って言うのがスキなのよん。
運命的な出会いって言うの?

そして、
ちゃんと日常的に使えるもの!

これは扇開きの鏡なんです。
昔の筆箱のようなセルロイドの質感と、
パッと見、何の形か分からない所が気に入ってます。
「それ、何?」って聞かれると内心「やったー」って感じ。
by sweetestns | 2004-07-10 01:44 | コレクション
<< マイナスイオンはいかがですか〜... 昼ごはん >>