人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建築の勉強とは
建築の学校に行ってます。

入学する前は
「建築の勉強ってどんなことするんだろう?」
って思ってました。

届いた教材も
”西洋美術史”とか”ディテール入門”とか”木造の詳細”とか
なんか硬そうな、難しそうなイメージを抱くようなものばかりで
ちょっぴり不安にもなっていました。

そして、
入学して1ヶ月半。
私たちのやっていることは、

毎日が図工で~す!(≧▽≦)

カッターと定規、ボンドを使わない日はありません。
カッターの刃は、2日に1度新しい部分が出るように折ってます。
寝ていてもボードをカットしている夢を見る程。
そしてお絵書き。

まあ、私の場合、勉強は全くダメだけど
図工・美術だけは得意だったのでそれほど苦ではない。

とは言え、その進むペースと課題の莫大さは半端じゃない。
毎日のように遅くまで居残りをして、
なにかしら作ってます。

そんなに時間を掛けてどんなものを作っているかと言うと…

建築の勉強とは_a0031290_12432846.jpg


っていうか、ただのダンボール箱じゃん!

頑張れ、自分。
頑張れ、未来の空間デザイナー…
by sweetestns | 2006-05-27 12:51 | 身近ネタ
<< 大胆 新入生で~す >>