人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーランドへ
ディズニーランドへ_a0031290_2326299.jpg

ディズニーランドへ行って来た。

ディズニーランドって、「夢」というものを本当に大切にしているけど、
一緒に行った友人にすごい話を聞いた。

・・・・・
ミッキーマウスって言うのは、
世界に1人しか存在しない(はずな)わけじゃない?

だから、もし今、ミッキーが
東京ディズニーランドのシンデレラ城の前にいたとしたら、
その同じ時間には、東京ディズニーランドの他の場所には居ないのはもちろん、
世界中のどのディズニーランドにもミッキーは現れないのだそう!

そこまでやるか?!ディズニー!
そこまでやらなくても十分「夢」はあるぞ、ディズニー!
でも、
これぞディズニー!!!

ちょっぴり感動を覚えた。





この写真のあひるのマダム、
ものすごい印象的だったのですが、
一体何者かご存知の方いらっしゃいませんか~?
よかったら何者か教えてください。
by sweetestns | 2005-05-12 23:46 | 身近ネタ
<< エネルギーの変化の時期?! ストレス解消法?! >>