<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ジュノエスクベーグル@ネットショップ
ベーグルって好きですか~?

わたしはジュノエスクベーグルに出会ってから
ココのベーグル以外食べなくなっちゃったくらいジュノエスクが大好き!

いつもは成城石井で買っていたのですが、
なんとネットでも買えるようになってたらしいですね!
ジュノエスクベーグルネットショップ

今ならオープン記念として、
ジュノエスクの定番アイテム10種類すべてにが送料込み、マグカップ付きで
2500円だそうでーす。

でもさぁ、
[PR]
by sweetestns | 2005-03-29 00:12 | 食べ物
海老=叶美香?!
海老の画像を探していたので
Googleで「海老」でイメージ検索してみた。
すると・・・
a0031290_11442498.jpg

なぜか海老のなかに叶美香さんがラーメンをすする姿が!!

さらにその下には(写真には写っていないですが)
サザエさんのかつお君のおかしなイラストも!

気になる方はGoogleで「海老」でイメージ検索をお試しください!

…ああ、ちっとも仕事にならないわ~
[PR]
by sweetestns | 2005-03-28 11:51 | 身近ネタ
世界で最もセクシーな女性
アメリカの男性雑誌FHM(4/5発売)が、
約1500万人の読者が選んだ「世界で最もセクシーな女性ベスト100」を発表した。

1位はアンジェリーナジョリー!
うんうん、確かに分かる気がする。
スタイル抜群にいいもんね~。それにやっぱあの唇でしょ!

でもさ、3位がパリス・ヒルトン、6位がアリッサ・ミラノって、
ちょっと以外。
ヤング層の男性誌なのかなぁ?

あまちゃんの選ぶセクシーな男優
[PR]
by sweetestns | 2005-03-25 19:21 | ニュース
桜の開花情報!
東京都のお花見スポット情報|Woman.exciteガルボ お花見2005。

いよいよ今年もお花見シーズンがやってきましたよね!
カメラを始めたからには、桜の写真をぜひ撮ってみたい!!

と、いうことで、
桜の情報が満載のサイトへトラックバックです!

このページでは都内の桜開花情報をリアルタイムにアップしているのです!
そして他にも嬉しいサービスが!

なんと、詳しい情報を見ると、
お花見スポットまでの交通機関のアクセスや、時刻表までも検索できる!
さらには、その場所の天気予報まで~!!

便利な情報盛りだくさんのこのサイト、
なんとエキサイトが運営しているみたいですね~

さっすがぁ~~~!
[PR]
by sweetestns | 2005-03-25 00:14 | ニュース
あまちゃん@簡単クッキング
先日、あまちゃん料理を公開したところ
とても(意外だと)反響があったので、
あまちゃん簡単クッキング第2弾

白身魚&モッツァレラ&トマト&バジルの重ね焼き

材料
a0031290_14315367.jpg

白身魚 2切れ
プチトマト  1パック
モッツァレラチーズ  1パック
フレッシュバジル 適量(1パック)
エキストラバージンオリーブオイル 適量


作り方

下ごしらえ
★白身魚は塩を両面に振って30分程おく
★耐熱容器にオリーブオイルをぬっておく
★オーブンを200度くらいに予熱する

耐熱容器に、
魚(一口大のそぎ切り)、プチトマト(半分に切る)、バジル(ちぎる)、
モッツァレラチーズ(適当にちぎる)、オリーブオイル
を2段重ねにする。
a0031290_14463131.jpg

あとは30分くらいオーブンで焼いて出来上がり!

はっきり言って切って、重ねて、焼くだけ!

超簡単!

そして超美味しいです!!
[PR]
by sweetestns | 2005-03-20 14:49 | 食べ物
ランチ:せんば自由軒「インディアンカレー」
ランチタイム。
ラーメン屋に行こうと思っていたんだけど、ちょっと並んでいたので、
となりにあった「せんば自由軒」に入ってみた。

メニューに「明治43年以来の伝統の味 インディアンカレー」っと書いてあったので
とりあえず頼んでみました~!

自由軒の名前は聞いたことあったし、
ここはわりと最近できたショップだし、
ちょっぴり期待!


しかし、、
出てきたものは・・・


ウェットなドライカレーの上に生卵が1コ乗っている。

これにウスターソースをかけてよくかき混ぜて食べるらしい。

・・・

どーなんだろーね??!!

私の感想:
[PR]
by sweetestns | 2005-03-14 16:03 | 食べ物
花粉症でない友達との会話

私:  「今日、すごい花粉飛んでるよね~!」

友達: 「オレ、鼻が悪いからわかんないよ。」

・・・

花粉って匂いじゃないから!!
[PR]
by sweetestns | 2005-03-12 14:29 | 身近ネタ
ベラヴェッカ
a0031290_1292624.jpg

ベラヴェッカ…不思議な名前のこのお菓子、
一見ハンバーグにも見えるこのお菓子、
フランスはアルザス地方の郷土菓子だそうです。

ここで知り合ったコックさんお店の手作りの通販でお取り寄せしたもの。

ドライフルーツと木の実がたっぷり入っていて
自然の甘みとずっしりとした歯ごたえがなんとも大人なお菓子!

甘いだけのその辺のお菓子と一緒にしてもらっちゃあ困ります。

本物の味の分かる大人にこそお勧めしたいお菓子でーす。
[PR]
by sweetestns | 2005-03-05 01:18 | 食べ物