<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
噴火!
こんばんは。
怒りが爆発して興奮状態で眠れません。
仕事のことで。

恩を仇で返された!悔しい!!!

デザイナーとしてのプライドがほとんど無い私でも
さすがにカチンと来た。

というか、ドッカ~ンと来た!

究極のプラス思考も役に立たず。

たまたま海外から電話をかけてきた友人に、怒りのわけをぶちまけた。
ちょっとスッキリした。

ごめんよ、友。

そして、久々にブログ投稿。

かなり落ち着いた。

あまちゃん、復帰。

おやすみなさい。
[PR]
by sweetestns | 2005-01-30 23:53 | 身近ネタ
ガムのパッケージより小さい i-pod 登場!
i-podがまた魅力的なものを発表しました!
その名も「iPod shuffle」。

ガムのパッケージより小さい85x22cmでフラッシュメモリ型。
重さはわずか22g!
1GBモデルで最大240曲、512MBモデルは最大120曲を収録できます。
しかも512MBモデルは10,980円!
価格もサイズもi-pod最小!

今週末からアップルストアで買えるそうです。

やばい、また買っちゃいそうです。
[PR]
by sweetestns | 2005-01-14 10:13 | ニュース
富士山 2
a0031290_173120100.jpg

ふと窓の外をみるとあまりにきれいな夕焼けに釘付けになった。
しばらく色の変化をボーっとみていた。

・・・あっつ!写真!

気づくのがいつも遅いんだな~~~(涙)
さっきまでピンク色だったのに~

あわてたので一眼レフじゃないやつで富士山のシルエットを撮影。
やっぱ、望遠じゃないと小さいねぇーーー
[PR]
by sweetestns | 2005-01-13 18:43 | 身近ネタ
履くダイエット?!
履くだけでカロリーを消費するパンツ?!

カロリーオフストッキング」の新しい仲間、
凹凸マッサージスリムパンツが発売されたそうです!

「汗水流さずして痩せるなんて、マユツバよねーーー」
…と思いつつも、
でも、履かないよりは履いた方が効果があるに違いないと思ってしまうのが
はかない女心と言うもの。

それに加えてこの発売時期!
お正月で食べすぎを後悔してる女心を鷲掴み!!

しかもお値段は1000円?!

トレインコーポレーション、あっぱれ!ヽ(@◇@)ノ
[PR]
by sweetestns | 2005-01-08 03:56 | ニュース
新年!
a0031290_1439639.jpg

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら今日よりブログ2005開始です。
本年もマイペースでやってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしま~す!

元旦の朝、ベランダより撮影した富士山です。
[PR]
by sweetestns | 2005-01-06 14:43 | 身近ネタ