<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初雪
a0031290_14524888.jpg

昨日は東京に初雪が降りました。

かなり降り続いたのでこのまま積もるかと期待したのですが
やんでしまいました。
ちょっぴり残念。

今日はうってかわってこの晴天!
朝から大掃除です。

うってかわってと言えば…
[PR]
by sweetestns | 2004-12-30 15:01 | 身近ネタ
納豆ごはん専門店
納豆って好きですか?

幡ヶ谷に納豆ご飯の専門店があるらしいです!
その名も「ねばり屋」。

デイリーポータルで見つけたネタです。
http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/


その他、納豆ホームページ「NEVER NEVER LAND」の
納豆料理のお店紹介のページにも色々紹介されてます。

ちなみに私の好きな納豆はこいしや食品の「平家納豆」です。
[PR]
by sweetestns | 2004-12-29 19:26 | 食べ物
甘えんぼ
a0031290_14394073.jpg

さっきまでそこに居たわんこが居ないので
あれ?と思って探してみると…

マッサージチェアの上に座ってました~!

いつもマッサージチェアに前足をかけて
「だっこして乗せて!」っていうから乗せてあげてたのに~
本当は自分で乗れたのね~
甘えんぼさん。
[PR]
by sweetestns | 2004-12-29 14:46 | 家のわんこ
サンタに遭遇!
a0031290_18464442.jpg

25日の夜、
飯倉あたりでサンタ発見!
バイクの免許、持ってたのね~。
それにサンタって3人もいたんだ~!
[PR]
by sweetestns | 2004-12-26 18:46
ブルボンはいちごがお好き?!
お菓子メーカーのブルボンからいちご味のお菓子が続々と新発売!

今回の新製品はいちごのロールケーキ、シルベーヌ苺、ストロベリーガム。
a0031290_1405216.jpg


これまでにもエリーゼいちご味、いちごショート、きこりの切り株いちご味、など
a0031290_1353960.jpg

ブルボンってこれまで数々いちご製品を発売してきた

って言うじゃなぁ~い?!

いちご好きは要チェックのメーカーですからぁーーーーーー

残念~~!!

おわび
[PR]
by sweetestns | 2004-12-24 01:51 | 食べ物
iPod-photo Get!!
a0031290_03634.jpg

iPod-photoをGetしちゃいました!

なんと60GB!!
まるでハードディスクですよね?!

「写真を取り込めるって言ったって、2インチの画面で見てもねぇー」
と思っていたのですが、
どうやらiPodをテレビにつなげば
テレビの画面で音楽と共に写真を見たり出来るみたいなんですよ。

iPod-photoの姿を360度すべて見たい方、アップルのサイトのココを見て!

そして、
手のひら(マウス)でドラッグしたり、
Shiftキーを押したりCtrlキーを押てみて!

凄くない?!
iPod-photoがどんなものか全く知らない方はいないと思うけど、
わざわざこんなものまで作っちゃうなんて、
かなり力入ってますよね。
[PR]
by sweetestns | 2004-12-24 00:04 | 新しいもの
東横線のアナウンス
朝9時半頃の「東急東横線」を使って通勤してます。

大抵いつも座って爆睡していくのですが、
その日はたまたまアナウンスが耳に入ってきました。

「・・・お客様にお願いです。
 通路に足を投げ出しますと他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
 また、入り口付近の座り込みは危険ですのでおやめください・・・」


座り込み人口が多い路線なのか?!

携帯電話はご遠慮ください、というのは聞いたことあったけど
このバージョンは始めてでした。

東横線ならではなのか、それとも
この車掌さんならではなのか?!
[PR]
by sweetestns | 2004-12-21 13:53 | 身近ネタ