<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ごめんなさい!
a0031290_0203021.jpg

ブロガーのお友達のみなさんへ

いつも書き込みありがとうございます!

このところ、めっちゃ仕事に押されていまして
ちっとも遊びにいかれなくてごめんなさい!

いつも切羽詰らないとやらない私が悪いんです~(反省)

また落ち着いたら遊びに行きますので
忘れないでくださいね!!!

by.あまちゃん
[PR]
by sweetestns | 2004-09-18 00:19 | 身近ネタ
大丈夫?
a0031290_2021321.jpg

19時45分、
友人と某定食屋へ行った。

こんな稼ぎ時なのに、店内ガラガラ。

ふとレシートを見ると
お客様NO.0013 の文字が!

夜の八時近くなのに
13組目、ですか?!!
[PR]
by sweetestns | 2004-09-11 20:19
B型の素朴な疑問
友人とお茶をした。

会計のときレジのお姉さんに

「合計で1650円ちょうどになります。」

って言われた。

・・・

どこが 「ちょうど」 なんですか?!

a0031290_15421374.jpg

[PR]
by sweetestns | 2004-09-09 15:42 | 身近ネタ
こざるでござる
a0031290_15153934.jpg

上野動物園に写真の勉強に行って来ました!

130枚くらい撮りまくった。
なのに、本当にいいな!と思う写真は
全然なかった…

初めての一眼レフだから、仕方ないって言っちゃあそうなんだけど、
写真の難しさを改めて実感。

その中からこざるの写真をアップします。
写真として良いかではなくて~
可愛いですよね!
[PR]
by sweetestns | 2004-09-09 15:20 | 身近ネタ
ハーゲンダッツ新作?
a0031290_2312441.jpg

コンビニをうろついていたら
こんなものを発見!!!

ハーゲンダッツ大好きでよく食べるけど、
こんなのは知らなかったぁ~~~っつ!!

かなり濃厚だった。
でも、
やっぱり、

おいし~~~(*^O^*)
[PR]
by sweetestns | 2004-09-06 23:15 | 食べ物
パブリックコメント
土曜日の朝、メールをチェックすると、
な、なんと、
孫正義さんからメールが来ていた!!

3G携帯の周波数割り当て参入不可能という記事に書いてある
パブリックコメントへの参加を求める電子メールが来たという訳。

こんな難しい話、今までなら知らん振りをしていたと思う。
でも、
難しいけれど、とっても身近なこと。

そこで

思い切ってパブリックコメントを書いて送ってみました!!

あて先は総務省よ!
まさか、私の人生の中で
総務省にメールをすることがあるなんて思ってもみなかった。

締め切りは今日まで。
携帯電話代が高いと思っている方は、ぜひ、メールしてみてください。

孫さんからのメール全文
[PR]
by sweetestns | 2004-09-06 14:16 | 身近ネタ
予告したネタ
来週は動物園で撮影会です!
「雨天決行」だと言うので
カメラ初心者の私はちょっと心配になった。

---------------
私 「カメラって雨にぬれても大丈夫なんですか?」

先生「大丈夫ですよ」

私 「そうなんですか」
  (カメラは大丈夫でも、人間濡れるよなぁ…?)

先生「シャワーキャップを持ってくると良いですよ」

私 「えっつ?かぶるんですか?!
--------------

どうやらシャワーキャップは、カメラにかぶせておいて、
使うときにさっとはずして撮るのに便利らしい。

だって初心者だもん、わかんないですよ~~~

・・・え?普通わかるって?

よくよく考えないで思いつきでしゃべるのもB型特有。
[PR]
by sweetestns | 2004-09-04 12:11 | 身近ネタ
早寝します…
写真の第2回目の授業だった。

ネタもあるにはあるんですが、
明日ぜったいに早起きしなくちゃいけないので、またの機会に。
覚えていれば、ですが。

a0031290_22585386.gif
代わりと言っちゃぁなんですが以前作った
GIFアニメーションをアップします。
昨日のアニメーションとえらい違いだ~~~(涙)
[PR]
by sweetestns | 2004-09-01 23:05 | 身近ネタ