カテゴリ:ニュース( 10 )
最も読まれているニュース
YAHOO!ニュースを見ていたら

「いま最も読まれているニュースをチェック」

と言うリンクがあったのでクリックしてみた。
すると…
a0031290_235362.jpg

(読みにくいので画像をクリックして拡大して見てね)

最も読まれているニュースはコレですか~??!!
[PR]
by sweetestns | 2005-04-23 23:56 | ニュース
世界で最もセクシーな女性
アメリカの男性雑誌FHM(4/5発売)が、
約1500万人の読者が選んだ「世界で最もセクシーな女性ベスト100」を発表した。

1位はアンジェリーナジョリー!
うんうん、確かに分かる気がする。
スタイル抜群にいいもんね~。それにやっぱあの唇でしょ!

でもさ、3位がパリス・ヒルトン、6位がアリッサ・ミラノって、
ちょっと以外。
ヤング層の男性誌なのかなぁ?

あまちゃんの選ぶセクシーな男優
[PR]
by sweetestns | 2005-03-25 19:21 | ニュース
桜の開花情報!
東京都のお花見スポット情報|Woman.exciteガルボ お花見2005。

いよいよ今年もお花見シーズンがやってきましたよね!
カメラを始めたからには、桜の写真をぜひ撮ってみたい!!

と、いうことで、
桜の情報が満載のサイトへトラックバックです!

このページでは都内の桜開花情報をリアルタイムにアップしているのです!
そして他にも嬉しいサービスが!

なんと、詳しい情報を見ると、
お花見スポットまでの交通機関のアクセスや、時刻表までも検索できる!
さらには、その場所の天気予報まで~!!

便利な情報盛りだくさんのこのサイト、
なんとエキサイトが運営しているみたいですね~

さっすがぁ~~~!
[PR]
by sweetestns | 2005-03-25 00:14 | ニュース
ガムのパッケージより小さい i-pod 登場!
i-podがまた魅力的なものを発表しました!
その名も「iPod shuffle」。

ガムのパッケージより小さい85x22cmでフラッシュメモリ型。
重さはわずか22g!
1GBモデルで最大240曲、512MBモデルは最大120曲を収録できます。
しかも512MBモデルは10,980円!
価格もサイズもi-pod最小!

今週末からアップルストアで買えるそうです。

やばい、また買っちゃいそうです。
[PR]
by sweetestns | 2005-01-14 10:13 | ニュース
履くダイエット?!
履くだけでカロリーを消費するパンツ?!

カロリーオフストッキング」の新しい仲間、
凹凸マッサージスリムパンツが発売されたそうです!

「汗水流さずして痩せるなんて、マユツバよねーーー」
…と思いつつも、
でも、履かないよりは履いた方が効果があるに違いないと思ってしまうのが
はかない女心と言うもの。

それに加えてこの発売時期!
お正月で食べすぎを後悔してる女心を鷲掴み!!

しかもお値段は1000円?!

トレインコーポレーション、あっぱれ!ヽ(@◇@)ノ
[PR]
by sweetestns | 2005-01-08 03:56 | ニュース
mixi
mixi って今、すごい人気みたいですね。

mixiとは、ソーシャル・ネットワーキングサービスと言う
ちょっと分かりにくい肩書きをもつもの。
簡単に言ってしまえば「ネットでコミュニケーションするサイト」みたいな感じ(?)
参加してみないと、いまいち把握しにくいものかもしれないです。

そのmixiの一日あたりの閲覧数が1000万PVを超えたというニュースです。

1000万PV?!
ものすごい数じゃぁありませんか~?!

誰でも参加できるものとはいえ、
入会済みのユーザーから招待状を受け取って加入する仕組みですので
友達の友達、口コミの口コミで、ここまで伸びたということ。

まさに、史上最大の口コミともいえるのでは??!


私も一応は参加してます。
あまり使いこなしてはいませんが(・・;)
[PR]
by sweetestns | 2004-11-17 10:44 | ニュース
「ipod」のジュークボックス
a0031290_23523364.jpg

「ipod」大ブレイクですよね~。
実は私も mini が欲しいなぁ、なんて思ったりしてるんですが。

そんな「ipod」のジュークボックスが売られているそうです!

始め写真を見たとき何か分からなかった。
でも分かってしまうと、かなり感激~!!
しかも「フェンディ製」。プライスは$1,500だぁーーー!

40個のipod」が収納可能、、、って
思わず掛け算しちゃいましたよ【 ̄o ̄;】

写真の言い訳
[PR]
by sweetestns | 2004-10-29 23:55 | ニュース
銘酒「久保田」壊滅状態
新潟の地震の被害、毎日とても心配しています。

あの新潟の銘酒「久保田」もかなりの被害をうけたそうです

ただでさえ手に入りにくい幻の銘酒でしたが、
製造者の方はもちろん、久保田ファンにとっては悲しすぎる被害です。

それにしても、
この寒空の中、家も暖房も無く過ごしている人がいるかと思うと…
私でも何か出来ることがあればと思うのですが
今この状況で一番役にたてることって何なのでしょう?
今まではどうしたらよいか分からないまま「募金する」と言うことしか出来なかった。
でももう少し、私なんかでも役に立てることがあるのではないか…

救援物資を送ったら良いのか、
でも個人が送れるくらい少しの物を送って
果たして何かの役にたつのだろうか…
[PR]
by sweetestns | 2004-10-26 18:24 | ニュース
筋肉おやじ&アブラミくん
しりあがり寿
「筋肉おやじとあぶらみくん」って漫画、好きです。

筋肉マニア雑誌「ターザン」に連載中なんだけど
くだらないようで、めっちゃ笑っちゃうんですよ。

主人公は筋肉が自慢キャラの「筋肉おやじ」と
アブラミだらけキャラの「アブラミくん」。

何てこと無い設定なんだけど、
しりあがり寿のすっとんきょうな漫画がいいんですよ~!

あ、ターザンもかなりマニアックで好きです。
[PR]
by sweetestns | 2004-08-25 22:48 | ニュース
電信柱の広告
電信柱に付けてある広告ってありますよね?
あれって、掲載料が月々2200円なんですって。
デイリーポータルで見つけた「電柱広告を出そう」より。

タレントの峰竜太さんもアルバイトで
電柱に広告を取り付ける作業をやっていたそうですよ。

毎日、色んなニュースやネタのサイトをチェックしていますが、
デイリーポータルは結構お気に入り。
ココでもお気に入りとして表示したいのだけど、
今ひとつ、やり方が分からないのね。
[PR]
by sweetestns | 2004-07-02 01:33 | ニュース