人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレートバナナオレオレ
チョコレートバナナオレオレ_a0031290_14229.gif
コンビニで怪しい飲み物をGET。
「明治チョコバナナ オ・レ」季節限定版。

明治乳業のHPを見てみましたが、これに関する情報はありませんでした。

ネットで検索すると、掲示板に書き込みを発見。
その情報に寄ると、
今月13日より限定発売。
以前もこの味は発売したことがあるのだが、パッケージをかえてあらたに限定発売。
だそうです。

味は、バナナ風味のミルクココア激甘、といった感じでしょうか?
とにかく甘いです。
お子様向けなんですかね?
私のような中途半端な大人にはちょっと厳しいかも・・
これがブリックパックだったら、美味しく飲めたかもしれませんが、
500mlもどうやって飲みきるんだ~!

味がまずいわけじゃないんですよ。
甘いにも限度ってものがある気がするだけで。

でも、これをさらに牛乳で割って
「チョコレートバナナオレ、オレ」したら、美味しいかも!

詐欺みたいな名前だけど。
by sweetestns | 2004-07-15 14:03 | 新しいもの
<< 万歩計 沖縄菓子アンダギー >>