エチケットブラシはどこへ?
エチケットブラシの謎〜〜toshiraさんのブログです。

「エチケットブラシ」…この懐かしい響きに思わずTB!
確かに高校生くらいまで、ありましたよね〜。(年、バレる?)
それも、この写真のように立派なのではなくて、
ビニール性の薄くて、携帯用のヤツ。
そして、色はなぜか「えんじ」。
これを持っているかいないかで、女の子らしさ度が随分と変わったものです。

女の子らしさと言えば、
昔は「ソーイングセット」を持っているっていうのも
女の子らしさ度の極みでしたね。
私も、サンリオとかのを買った気がしますw

話が外れてしまいましたが,
シラトリトシユキさん、ごめんなさい、なぜ姿を消したかは知りません。
是非、謎を解明してください!
[PR]
by sweetestns | 2004-07-12 22:08
<< 一万歩達成(汗) MacからのTBの仕方 >>