人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラックバック
〆 祝リアルタイムお誕生日

友達のwinを借りてます。
お誕生日ブログの
トラックバックが出来ていないみたいでしたので、
もう一度、改めてさせていただきます。

以下の分が、前回のお誕生日ブログと重複しますが、
見逃してくださいネ。



私は12月18日生まれ。
同じ誕生日の有名人は

*スティーブン・スピルバーグ
*ブラッド・ピット
*小雪
*植草一秀(ミラーマン)

誕生日のエピソードと言うと、
子供の頃の話ですが、
妹が11/25、母が12/1、私が12/18生まれ、そしてクリスマスと続くので
一ヶ月のうちに4回もホールのケーキが登場していました。

最近は大人になったので(?)家族でお祝いすることもありませんが、
未だに誕生日とクリスマスはホールのケーキ食べてます。
子供の頃の習慣ってなかなか抜けなくて…(言い訳)

もしまたやり方が間違っていたら、ご指摘くださいね!
宜しくお願いします。
by sweetestns | 2004-07-11 02:05 | 身近ネタ
<< 万歩計GET! マシュマロ食べたくなっちゃって >>