人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日ブログ
yanyan_akikoさんの所で、お誕生日トラバと言うのを知りました。

カレンダーをブロガ−の誕生日で埋め尽くそうと言う企画。
面白そうなので参加しま〜す。

そこで自分と同じ誕生日のmieponさんの所に遊びにいってビックリ!
な、なんと、スキンが私と全く一緒なんです!
背景の色も同じ。
偶然って重なるものなんですね〜。

ちなみに私は12月18日生まれ。
同じ誕生日の有名人は

*スティーブン・スピルバーグ
*ブラッド・ピット
*小雪
植草一秀(ミラーマン)

誕生日のエピソードと言うと、
子供の頃の話ですが、
妹が11/25、母が12/1、私が12/18生まれ、そしてクリスマスと続くので
一ヶ月のうちに4回もホールのケーキが登場していました。

最近は大人になったので(?)家族でお祝いすることもありませんが、
未だに誕生日とクリスマスはホールのケーキ食べてます。
子供の頃の習慣ってなかなか抜けなくて…(言い訳)
by sweetestns | 2004-07-10 15:40 | 身近ネタ
<< マシュマロ食べたくなっちゃって マイナスイオンはいかがですか〜... >>