前世はベリーダンサー?!
友達に「透視」が出来る子が居るのです。
私は前世に『セクシーなベリーダンサー』だった頃があるそう。

それを別の友達に話したら、どこでどう間違ったか
私がものすごい「リンボーダンサー」だという夢を見たそうです!
自分のひざの高さより低いバーを
軽々とくぐる私の夢を…

ちょ、ちょっと、大分違いません?!

透視の話に戻りますが、
私も最初はあまり信用していなかったのです。
ただ、B型特有の好奇心で見てもらうことに。

それが、ですよ、
その子と向かい合って座ったとたん、
物凄い圧力を感じたのです!
なにか、目に見えない空気の力で「うわっつ!」と押された様な感じ。
上手く表現出来ませんけど、普通の物じゃなかったのです。

その後も足がだんだん重くなって来て地面に沈んでいく様な感じがしてきて。
その事を話すと、
地に足が付いている人は普通はこう言う感じなんだと言う。
私は、地に足が付いていないと言う訳。

それから、「あながちウソではないのかなぁ」と思うようになって。
今ではかなり信じるようになっちゃってます。
[PR]
by sweetestns | 2004-07-04 23:11 | 身近ネタ
<< 限定!キャラメルコーンパインヨ... VALRHONAのチョコレート >>