ちょっぴり復帰です!
a0031290_2359421.gif

いや~~
最後にブログ投稿してから随分と時間が経ったなあ~~
最後にみなさんからいただいた温か~いコメント、嬉しかった!
ありがとうございます!

おかげさまで、なんとか無事期限に間に合うことが出来ました!
今日はビールで乾杯です!(なぜか1人で…寂しいっつ!)

これからまた10日に出しのがあるので気は抜けないけどちょっとは息抜き!!

忙しいながらも、振り返ると色んなことがあったなぁ。
先日のカメラの講習会は二日間ほぼ徹夜明けで
ナチュラルハイなトリップ状態で行って来ましたよ!

ところでこの写真はなんだと思う?
ヒント:今が旬の花です



コスモス。

撮影の日は台風のような雨、風のあった翌日。
でも当日は、私は「晴れ女」なのでカラッと晴れましたよ!(B型的思い込み)

綺麗な状態の花があまり無くて、苦肉の策でつぼみを撮ったんだけど、
これが結構可愛かった ^o^/


・・・ああ、ビールが効いて、オチも浮かばねぇ~~~
[PR]
by sweetestns | 2004-10-02 00:07 | 身近ネタ
<< ためてうれしい?! ごめんなさい! >>